人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ごはん*こうぼう

yanahei.exblog.jp

冬眠?

忙しすぎる日々から脱出して、最近は寝てばかり。
とにかく眠い。そして、何もせず寝てしまう。

以前は、寝ても途中で起きて明日の夕食の準備などしていたのだけど
ここ最近はぐうたらの極み。

眠いときは寝る! 朝まで寝る!

おかげで、とても気持ちもカラダも楽だ~。
そして、ダンナが働く働く。立場逆転。
7年間がんばってきたから7年ぐらいぐうたらしよう。
気がついたらダンナに捨てられていたりして・・・。

気がつけば、殿はもうすぐ2歳。
毎日おしゃべりや行動がかわいくてかわいくて。

こうぼうの時は毎日必死で、かわいいなーと眺めている余裕がなかった。
やっぱり、子育てはみんなでするほうが楽しい。
そしてきっと子供は、産めば産むほど、もっとほしくなるものなのかも。

兄弟がからんでるをの見るだけで、ただただうれしいんだもの。

冬眠?_a0019616_10195094.jpg

by yana-hei | 2009-06-09 10:19 | つれづれ
<< あれから2年が~♪ あまりにも2 >>