ブログトップ

ごはん*こうぼう

yanahei.exblog.jp

あれから2年が~♪

光陰矢のごとし。

殿が生まれたあの日から2年がたってしまった・・・!

実に楽しい2年間だった。
楽しい毎日を運んでくれた殿に感謝。


が、
すっかり料理熱の冷めている私は(食欲もない・・・)
誕生日ディナーの買出しに。

コージーコーナーのショートケーキと
ちよだ鮨の鮨という庶民な選択を!

帰り道、「ちゅんちぇも持つの!」と言い張り、鮨を盛ってくれた殿。
おお、成長したね~。
でもね、お寿司が押し寿司ならぬ、寄せ寿司になってたよ。

帰宅すると、寄せ寿司を離さない殿。
これ以上寄せられるのは!と、無理やり奪い取ると
「たべたいのぉ~」と大泣き。

腹が減っていたらしい。
で、納豆巻きをワンパックぺろり。

結局彼が食べた誕生日ディナーは
・納豆巻き
・ケーキのイチゴ
のみであった・・・。

来年は「納豆巻きケーキいちごのせ」にしよう♪
[PR]
by yana-hei | 2009-06-21 00:01 | つれづれ
<< 日帰り韓国!? 冬眠? >>