ブログトップ

ごはん*こうぼう

yanahei.exblog.jp

秩父

はぁあああーのんびりしてぇ~~~!ということで、
近場の秩父へ一泊。

久々に許容量オーバーの晩ごはんを食べたせいか
もう、ほとんど身動きできず寝てばかりいた・・・翌日。

釣りへ!

釣りと言っても、ほぼ釣堀状態のニジマスが投げ込まれる清流で
1時間1550円(エサつき)の釣り。

1匹釣れたらいいんじゃない?と思っていたら、
7匹も釣れちゃて、大コーフン!
(殿は魚が怖くて大ビビリ)


食堂では、一匹80円で焼いてれる。やわらかくって、うま~い!
a0019616_22332720.jpg


秩父名物ごまだれのそばと、カレー(普通に妙に美味い)。
a0019616_22332792.jpg





帰りの車中、
釣りのえさである「ブドウ虫」が気に入ったらしいこうぼうは
ガムを口の中で「ブドウ虫」状にしては
「ブドウ虫~037.gif」と、何度も何度もやっていた。









ブドウ虫
a0019616_22504514.jpg
あ、虫嫌いな方、すんませんっ!
[PR]
by yana-hei | 2009-10-12 22:33 |
<< インフルエンザA型 子バナナ >>