ブログトップ

ごはん*こうぼう

yanahei.exblog.jp

インフルエンザA型

朝から頭が痛いとこうぼう。

いつも平熱の低い彼が、37.1度。
こりゃ休みだな~、仕事ぉお(><)・・・と考えていたら
何事もないかのように黙々と朝の支度をする夫。

この言い方は「モラハラ?」と確認しながら
しばし文句を言い放ち、
それでもやっぱり私が休むことに。

前回の殿の発熱時の経験を生かし、
夕方になってから病院へ。



出ました! A型071.gif

こうぼう、
すこぶる元気でヘラヘラしてるんですけど・・・。

ヒマだー!と
ダラダラテレビを見たりゲームをしたり
ママーと叫んで甘えてみたかと思えば
何か言うと「いやだ!」ばかりの息子を尻目に

日中は方々に連絡をしながら仕事をし、
夜は病人を隔離しながら幼児の世話をし、
深夜まで仕事をし・・・・・・・

インフルエンザ、軽くて本当によかったけど
結局、母が忙しくなっただけじゃないのよ。
[PR]
by yana-hei | 2009-10-13 11:02 | つれづれ
<< フレンチトースト 秩父 >>