ブログトップ

ごはん*こうぼう

yanahei.exblog.jp

イルミネーション

a0019616_18131231.jpg

毎日、汐留のイルミネーションに集まる人たちを掠めながら帰宅する。

いつからか、クリスマスのイルミネーションなんて、ゆっくり見たことなかったなあ、と思い、
週末、さいたま新都心のイルミネーションを見に行った。

たいしたことなかった(笑)けど、楽しかった♪

贅沢に外食でもしよう~と話していたけど、さすがさいたま。
贅沢なそれらしい店がなく、「紅虎餃子房」で食事。

担々麺を食べたこうぼう、「すげえ、うめえ!これからいつもここに来よう!」。
そこまで美味いかぁ(^_^;)。
彼にとっては贅沢だったようで、よかったよかった071.gif・・・か?


ちなみに2歳の殿も山椒の効いた担々麺を食べた。
最近ふたりはマスタードも大好き。大人舌なり。
[PR]
by yana-hei | 2009-12-21 18:13 | つれづれ
<< 私のように黒い夜 ブランチ >>