人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ごはん*こうぼう

yanahei.exblog.jp

iphone

なぜか
そしてやむを得ず、本日iphoneデビュー。

買った人を見て、
いいな~と思っていたけれど、まさかこのタイミングで買うことになろうとは・・・。
しかも自らフォトビジョンも契約してしまい、
まんまとお父さんの手口に載せられています。

にしても、縛りがいろいろと複雑にあって、
まったく、コソクすぎるぜ、お父さん!!!

実家に孫の写真を送ろうと思ったフォトビジョンでしたが
オットの実家付近にはまるで電波が届いていないようで・・・断念無念。

メールの設定やらなんやらで
PCとiphoneにかじりつきになっていたら、
「ゲーム脳になっているよ!」とこうぼう。

うーむ。たしかに、iphoneってほぼゲーム? 
奥深いカンジも私が大嫌いなRPGなみ。
実は私にはあまり向いていない端末だったりして・・・。


にしても、この指一本でなんでもできちゃう感は、
未来!ってかんじがしますよー。
by yana-hei | 2010-01-11 22:10 | つれづれ
<< - 有難い人 >>