ブログトップ

ごはん*こうぼう

yanahei.exblog.jp

サーモンソテー

a0019616_21172711.jpg
晩ごはんはサーモンソテー。
加圧トレーニングに通う途中の商店街にある魚屋さんで、サーモンの切り身を購入。

小さい店だけど、魚が新鮮そうで気になっていたのだ。

期待通り美味。本日は運よくブリのあらも100円でゲット!!
これからは毎週土曜日はお魚デーにしよう。


ちなみにiphoneのカメラでは綺麗に撮れないので、
料理写真が綺麗になるこちらで画像を変換してます。






昨日から公開の「オーシャンズ」を大画面で見たい!と思い、IMAXシアターについて調べていたら・・・。

IMAX菖蒲で「AVATOR」を見るとすごいらしい

土曜の夜現在、IMAXのサイトが開けない。もしかして、明日の座席予約が殺到中!?

平日予約してみようっと。



で、「オーシャンズ」はどうなった?
[PR]
by yana-hei | 2010-01-23 21:05 | 家ごはん
<< あっさり ガパオ&グリーンカレー >>