ブログトップ

ごはん*こうぼう

yanahei.exblog.jp

ツイッター

広・・・には昔から興味ないし、
最近の勝・・・・の豹変振りには・・・・・・・・・ですが

彼女たちが強く推薦している!
ツイッターをやり始めた。

やらなきゃどってことないけど、
やったら止まらず電車内はほぼツイッター。

すごいな~と思ったのは、
宇宙飛行士の野口さんが上空から見ている地球の写真を即確認できたり
ソフトバンクの孫社長がつぶやきに即反応して障害者割引を実施したり・・・
という、あえなそうな人物の行動がオンタイムで垣間見えることだ。


自分のつぶやきはさもない、
さもなさすぎるんだけどよぉ~。

野口さんもさもない日常なんだろうか。野口さんにとっては。


さもない=栗原はるみ節
[PR]
by yana-hei | 2010-02-11 23:19 | つれづれ
<< このごろ パソコン >>