ブログトップ

ごはん*こうぼう

yanahei.exblog.jp

カテゴリ:未分類( 34 )

なぜか

a0019616_17331928.jpg

毎日すごい人

子育て終わった主婦とか?日テレのお天気コーナーに来た母子?
[PR]
by yana-hei | 2009-12-22 17:33

マックカフェ

a0019616_10453532.jpg

キャラメルラテ、美味い。
牛乳はなるべく飲まないようにしてるのだけど、
冬場はどうしても
こっくりしたものが恋しくて、
最近カラダもこっくり!?
[PR]
by yana-hei | 2009-12-15 10:45

秋晴れ? 冬晴れ?

a0019616_10202939.jpg

小学校の持久走大会。
午後は保育園の面談。
有給休暇は自分だけのためには使えない。
[PR]
by yana-hei | 2009-11-18 10:20

うつ病治療常識が変わる

a0019616_929938.jpg

最近、心の類の本を読んでばかり? 理屈ぽいのか、私。
理屈はこねるのは下手なのに。
[PR]
by yana-hei | 2009-11-13 09:29

もういくつ寝ると

a0019616_14581389.jpg

クリスマスかよっ!(@_@)
[PR]
by yana-hei | 2009-11-07 14:58

薬膳麺

a0019616_1215743.jpg

からそおっ!
[PR]
by yana-hei | 2009-10-29 12:01

フレンチトースト

a0019616_9165890.jpg

こうぼうまだ寝てる。

昨晩も今朝も仕事して、こちらは寝不足。

食べたら寝直そうかな〜。
[PR]
by yana-hei | 2009-10-15 09:16

くるまやラーメン


美味しいラーメンを食べたいと言ったら
結局、近場のチェーン「くるまやラーメン」。

子連れに優しいラーメン屋さん。赤ちゃん椅子完備。

殿ったら、
サービスライスにコーンとラーメンスープをかけてもらい、
ウマイ!だって。


こうぼうは、「スタミナラーメン」にキムチトッピング。
どんだけ、スタミナ満載なのなのー。

残った汁にライスをひたひたして食べたら
激ウマであることを発見。

味が濃くて・・・ある意味、確かに、ウマイす。
[PR]
by yana-hei | 2009-10-04 13:05

カフェめし

a0019616_12302089.jpg

こんなものも置いてる
浦和パルコのカフェ。
マイコーの曲も流れてきて、
マイコーどこ?
だって。
[PR]
by yana-hei | 2009-10-03 12:30

天龍

a0019616_9324382.jpg

休校日のため、こうぼうを連れて会社へ。

何度も連れて行っているけど、
小学生になってからは初めて。


ランチは大好きな、銀座・天龍のでっかい餃子。
相席のおばさま軍団に辟易していたのが、笑えた。

しかし、軍団の姿は近未来の母よ〜。

会社では、引っ越し準備を手伝い(おもに段ボールの破壊を担当)、
ボードゲームをいくつか頂いた。

結構、有意義な一日だったのでは?

手伝い要員としても意外に役に立ったよ!
[PR]
by yana-hei | 2009-09-25 09:32