ブログトップ

ごはん*こうぼう

yanahei.exblog.jp

カテゴリ:ちん語( 7 )

ゼニや‼

言い間違い。かわいー010.gif

a0019616_200589.jpg

[PR]
by yana-hei | 2013-02-19 19:57 | ちん語

トッポモット卿

「きかんしゃトーマス」のゴードンさんことトップハム・ハット卿。

母 「トップハム・ハット卿。言って!」

殿 「トッポモット・・・」


お弁当やさんかなにか?
[PR]
by yana-hei | 2010-02-22 00:54 | ちん語

ぴじぞう

「それいけ!アンパンマン」のちびぞうくん。

母 「ちびぞう、言って!」

殿 「ぴじぞう!」(自信満々)
[PR]
by yana-hei | 2010-02-22 00:00 | ちん語

パジャンのおじさん

旦那が、ミスドでドーナツを買ってきた。

殿 「パパどこからドーナツ、かってきたのぉ?」

パ 「パジャンのおじさんのとこ」

More
[PR]
by yana-hei | 2009-10-08 01:39 | ちん語

ポッテージ

キャンプへ行くこう坊。

「ポッテージに泊まるの?」
コテージよりかわいらしい建物なかんじです。
[PR]
by yana-hei | 2007-08-19 20:12 | ちん語

あかちゃきちゃき

早口言葉を教えてみた

隣の客は・・・は意外にいえたが
まるで言えない
「赤パジャマ・・・」

あかちゃきちゃきちゃきちゃ
[PR]
by yana-hei | 2004-10-07 01:13 | ちん語

むライパン?

あいうえおのパズルをしていたら

まみむめも
の「む」が読めない様子。
「む」のわきに、むしめがねの絵が描いてあったので
これな~に?ときくと、

フライパン!

はっはっはっはっは。
ちなみに、
ねこの「」=にゃ(にゃんにゃん)
ワイシャツの「」=シャ(シャツ)
モノレールの「」=(電車に見えた)
など、パズルやあいうえお表ではかなり笑わせてもらっています。
[PR]
by yana-hei | 2004-10-04 23:30 | ちん語