ブログトップ

ごはん*こうぼう

yanahei.exblog.jp

<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

平気でうそをつく人たち

a0019616_15451562.jpg

最近、あなたってそういう人?と思わざるを得ない人とアレコレあり、すごく凹んだ。

結局、

平気で嘘をついて、相手を非難するばかりの男性ではなく、

ただ遠い目をして事が過ぎ去ることを待つ男性と
結婚できて良かった!!(・・・果たしてそうなのか~?)

と、凹んだハートを再生したのであった。

大事なのは、
都合がよすぎるくらいの
発想の転換なのだっ!
[PR]
by yana-hei | 2009-08-21 15:45 |

白神山地

秋田まで車で行き、実家の家族と白神山地へ。

「リゾートしらかみ」に乗って五所川原まで。
車中はボックス席でワイワイすごし、
五所川原で「たちねぷた」という縦型の大型ねぷたを見学し、体験コーナーでミニねぷたを作ったり。


a0019616_2340816.jpg
この怖い人、本当は左手の顔が本当の顔なのに
怒りで形相が変わってしまって、額からは角になる前の芽が生えてきて
それをむしりとろうとしているんだそうな・・・(最近の自分にそっくり)



あとは、白神山地のブナの原生林をトレッキングしたり。

a0019616_23402865.jpg
有名な「青池」。
池のそばから空気が違っていた!
匂いも違うし、温度も、空気も・・・ああ、あの感じ、きっと行った人にしかわからないんだろうなぁ。
また行きたいっ。



父さんと母さんと姉ちゃんと姪、甥、夫と子どもたち、
みんなそろって旅にいけたことが本当に贅沢。

天気も味方してくれたし。
みんな、ありがとう~。
a0019616_23411641.jpg

[PR]
by yana-hei | 2009-08-02 23:28 |