人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ごはん*こうぼう

yanahei.exblog.jp

おっぱいがまずくなるもの

おっぱいがまずくなるもの_a0019616_9125683.jpg
晩ごはん
 *鶏肉の葛まぶし
 *ぶりの照り焼き
 *水菜のサラダ
 *おからのポテトサラダ風
 *ほうれん草と卵のすまし汁






夕方、おっぱいをあげたら怒っていた。
昼に辛いものを食べたから?
母乳からは食べたものが全部でるといわれてる。
ちなみに、青魚はおっぱいが臭くなるとか。本当かいな。
「青魚はよくないらしいよ、でもちょっとならいいんじゃないかな」と
言っていたら・・・
旦那様、ぶりを買ってきました。
ぶりって脂っこい魚の王様って気が・・・。
というわけで少なめに。

最近主張が多いしゅん坊。
乳を半分飲んではうんこして、足りないといってはまた飲んで
抱っこでようやく寝たかと思うと起きていて、
挙句、乳をしゃぶりながら寝たいと申す(たぶん)。
昨晩は夜中に抱っこをせがんでくださった。

というわけで、現在泣かせっぱなし。軽い復讐です。
by yana-hei | 2007-07-17 09:12 | 家ごはん
<< 寝てる間に 久々のたこ >>