人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ごはん*こうぼう

yanahei.exblog.jp

鮭のホイル焼き

今日はマンションの友達と新しい区役所へ。
税金がかなり投入されているであろうおNEWな区役所、
体育館に図書館、レストランやキッズルームもある。
たくさんの子どもをはじめて見る殿。
驚きのあまり、大嫌いなうつ伏せをさせられていることも忘れている様子。
鮭のホイル焼き_a0019616_2057317.jpg









併設のレストランで食事をしたけど、
予想通りのブーブー攻撃で、
最後は抱っこして食べた。
外食でまともに大人しくしていたことのない殿・・・。



鮭のホイル焼き_a0019616_20573521.jpg
晩ごはん
 *鮭のホイル焼き
 *ブロッコリーと人参の炒め物
 *豆腐とわかめの味噌汁
 *いつぞやのひよこ豆のごはん
 *きのうのこんにゃく

甘塩紅鮭89円をホイル焼きに。
冷凍していた柚子味噌とバターをちびっとのせて
オーブントースターで焼いた。
下に敷いた玉ねぎやエリンギがとろとろで美味しかった。
洗いものも少なくてグ~!(こればっかり)



★本日の傍若ブー人(殿による母のための酷い仕打ち記録)★
朝5時ごろからブーブー攻撃。
おっぱいあげてもブーブー
我慢して寝ていたけど、ブーブーとまらず6時半に起きた。
が、8時すぎから早くもブーブー
おっぱいのんだら10時半まで寝た・・・。母を起こしておいて、自分は朝寝かいっ!

by yana-hei | 2008-02-21 20:42 | 家ごはん
<< 塩豚 伝言レシピの大根の漬物 >>