人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ごはん*こうぼう

yanahei.exblog.jp

祝? 進級

祝? 進級_a0019616_23312326.jpg新学期。午後には入学式があって、
出席する2年生はお弁当持参。
6時ごろ起きて作った。
卵焼きとソーセージがあれば納得らしい。

帰宅後、
「弁当にほうれん草はありえない」
と言われたけど・・・そうかい?





祝!な日なのに
夜には、のらりくらりと寝る支度が出来ないこう坊を怒鳴り散らす。

旦那が9時に帰ると連絡をくれたのに帰らないので
「毎日わたしばっかり小言担当かい!」とイライラしてしまったのさ。
11時に帰るといってくれればよかったのに。
あきらめてるほうが精神状態はいいみたい。
期待して裏切られるとイラッとしちゃうんだよね。

旦那、時短をとるらしい(状況的に疑わしいが)。
7年前とは劇的変化!!
夫はほめて育てるより、泣いて怒って育てたほうがいい?

とりあえず、小言担当を頼む!
といっても、アテにしないほうが、精神衛生上、いいんだろうなぁ。
by yana-hei | 2008-04-08 23:15 | お弁当
<< ほうれん草カレー 小粒納豆 >>