人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ごはん*こうぼう

yanahei.exblog.jp

鶏とほうれん草の煮込み

鶏とほうれん草の煮込み_a0019616_2239333.jpg
晩ごはん
 *鶏とほうれん草の煮込み
 *トマト・きゅうり

必死!仕事に行く前と、仕事から帰ってからがフル回転。
仕事、ヒマでよかった・・・。
そして、旦那も時短とってくれてよかった。

7年前、ひとりでどうしていたのか覚えていない。
6時半前に迎えに行って、
7時半前には晩ごはんを食べてたと思うのだが・・・。
9時半くらいから寝かしつけて、自分も眠りそうになるのを起きて
翌日の晩ごはんの仕込をしていたような・・・。

にしても離乳食がめめめめめんどい!

今日のメニューは、離乳食用にとりわけができて助かった。
これ、方々でも評判なのだが、
ホント、楽で栄養もあって美味しくてスバラシイ。

さて、明日はどうしよう・・・。

ドタバタの一日、子どもと一緒にいる時間が少なすぎて寂しく感じてしまった。
前はそんなこと思わなかったのに(ヒドい親?)。
それだけまったり1年、子どもと一緒にいたんだなぁ。

とはいえ電車の中、ゆっくり本が読めて大満足でした。
by yana-hei | 2008-04-21 22:29 | 家ごはん
<< ほっけ フライドホッケンミー >>