人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ごはん*こうぼう

yanahei.exblog.jp

一週間おつかれさま

一週間おつかれさま_a0019616_120418.jpg銀座「響」でランチブッフェ。
写真を撮り忘れたことに気づき、
食後のコーヒーをパチリ。

後半うんうん言いながら食べた。
おにぎり一個にしておくんだった~。
前より食べられなくなってきているような・・・。
だったら、残せ!

今日はやたら左のおっぱいが張って
圧抜きも効果がなく、ジンジンと痛い。
右の倍ぐらいになってるー。

冷えピタシートを貼ったら、ちょっと落ち着いた・・・。
忘れず持ち歩こう。


晩ごはんは近所のレストランで。(またまたもちろん画像なし)
こうぼうの定番オーダー(から揚げ、オムライス、お刺身サラダ)を頼むと
大人が食べたいものを頼む余地がまるでないので、
今回はオムライスをオムレツに変更して
鯛とたけのこのパエリアをオーダー。
美味しかったし、楽だったー! 
これからは週1はレストランで息抜きしようと旦那と話す。
しかし、お会計6千円超だったってよ。
毎週は・・・どうだろう?

帰宅すると、殿は眠さの限界。お風呂に入らず陥落。
一週間、熱も出さずに頑張ってくれた。おつかれさんでした。
by yana-hei | 2008-04-25 11:50 | つれづれ
<< キャベツ大会 肉野菜炒め丼 >>