人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ごはん*こうぼう

yanahei.exblog.jp

もう、終わりだね

もう、終わりだね_a0019616_0162239.jpg晩ごはん
 *焼き鯖とほうれん草のおひたし
 *野菜入り卵焼き
 *聖護院かぶらのたいたん
 *白菜と油揚げの味噌汁

大好きな鯖の塩焼きに決別のときが来た?
食べると毎回寝るまで胃の調子が悪い。
ポテチを食べるといつまでも気分が悪くなるので
泣く泣く決別したのはたしか5年以上前?
確実に老いは胃に訪れています。

干し芋もや焼き芋も最近のもたれ要注意食品。
焼き芋は皮と一緒に食べると芋たれしないって
誰かが言っていたけど
皮付きの干し芋、どこかにない?

大人になって食べられるものが増えたと思ったのも束の間、
だんだん食べられるものが減っていくー。

27歳~32歳ぐらいまでの方、今がチャンスです。
by yana-hei | 2008-11-29 00:10 | 家ごはん
<< 秋晴れ グラタン >>