人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ごはん*こうぼう

yanahei.exblog.jp

食いしん坊

食いしん坊_a0019616_1242041.jpg
汐留のイルミネーションがきれいでした。


さて、最近の外食。

殿と行った近所の喫茶店C。 ふわとろのオムライスが美味しい!
・・・んだけど、殿と食べるのに慌しく、画像なし。
食いしん坊_a0019616_124828.jpg
デザートは名物のレモンケーキ。
生地に使っていた素材が入手できなくなってしまい、今は生地を焼いてるそう。
うむ、たしかに以前のビスケットっぽい生地のほうが美味しかった~。


ずーっと行きたかった日本唯一のウイグル料理店「シルクロードムラト」へ。
シシカカブ、ケバブ、ラグメンなどなど
羊肉ファンにはたまらない、スパイシー&羊肉料理のオンパレード。
どれも美味! だったけど、食べるのに夢中で画像なし。
食いしん坊_a0019616_1235164.jpg
店の看板でイメージを書きたててください。もしくは、こちらで。

おいしいものブログをちょびっと目指しているんですが、
食いしん坊すぎて、無理っ。
by yana-hei | 2008-12-07 01:17 | 外ごはん
<< いつのだっけ? オレだけを見てろ! >>