人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ごはん*こうぼう

yanahei.exblog.jp

韓国食い倒れ 2日目

翌朝。粥店でアワビ粥を半分こ♪してから、汗蒸幕へ。
「お姫様コース」で、汗蒸幕、アカスリ、オイルマッサージ、きゅうりパック、泥パック、
うぶ毛とり、コラーゲンパック、足裏マッサージなどを堪能。
ウォン安のおかげで、1万5千円程度でお姫様気分!
裸のおばさんたちにパシパシ叩かれてドリフの風呂や(もしもシリーズ)な気分?

汗蒸幕を出た後、屋台でエゴマとスンデがはいったトッポキ(200円ぐらい)を半分こ♪
韓国食い倒れ 2日目_a0019616_23543899.jpg
これは韓国ならでは~。辛ウマー。

明洞の街を散策して、おやつにトーストを半分こ♪
韓国食い倒れ 2日目_a0019616_23545358.jpg
チーズと卵、野菜がはいったトーストのサンドイッチなのだが、ウマ!

夕方。大行列の「明洞餃子」で餃子とカルグクスを半分こ♪
韓国食い倒れ 2日目_a0019616_23551024.jpg

カルグクスもぬるい味だ。

散々食べまくってホテルにもどったものの、半分こ♪だったからまだ食べられるはず!
と再度夜の街へ繰り出した我々。

むかったのは「おネエMANS」で紹介されたという「クイキョンジ」。
チーズで食べるサムギョプサルが人気だそうで・・・。日本人全員注文!
韓国食い倒れ 2日目_a0019616_23561688.jpg

でも、ハーブ漬けのサムギョプサルのほうがやわらかくて美味しかった。
韓国食い倒れ 2日目_a0019616_23563260.jpg
ビールも飲んで、エゴマやレタスを何度もおかわりして・・・ふたりで3千円足らず!!

韓国最高!

これで、ステキな韓国人男性が現れたら言うことなし。
こんな。
韓国食い倒れ 2日目_a0019616_23584343.jpg

んでもって、
「オレ以外の男と、口をきくな!」とか言ってくれたら・・・。ぐふ。

なんでかな、こんなにかっこいい人はどこにも見当たりませんでした。
by yana-hei | 2008-12-19 00:03 |
<< 韓国食い倒れ 1日目 韓国食い倒れ 3日目 >>