人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ごはん*こうぼう

yanahei.exblog.jp

どんだけ食い意地

毎週火曜日は「アジる?」が合言葉。
「アジアンランチ」の車が会社のそばにやってくる。

ここんとこ、毎週食べているのだが。

本日、衝撃が!
どんだけ食い意地_a0019616_039740.jpgえっ? レバーひときれ?
えっ? ピーマンひとかけ?
えっ? ご飯見えすぎ。

盛られた直後からお兄さんに問いかけたくなった。
「あたしのこと嫌い?」

わざわざ写真まで撮って
クレームしようかと考えてみたり。

だけど、食べ終わったら、
いつもは満腹以上に押し込んでいたのが
ちょうど腹十部目に。

ありがとー、お兄さん。
あたしの体(肉)を思いやってくれたのね、きっと。




いつも、元気で気持ちよくて
すんごく美味しいアジアンランチ。

これからも通わせてもらうので
ご飯は減らしてもいいから、おかずは絶対に減らさないでくれ!!!
by yana-hei | 2009-02-03 00:35 | 銀座・汐留ランチ
<< 鉄鍋餃子 いつかの晩ごはん >>