人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ごはん*こうぼう

yanahei.exblog.jp

パソコン

旦那が自分用のPCを買いたいと言い出した。

我が家のPCは2003年のもの、いいかんじで老齢している。

調べてみたらハードディスクの容量が、iphoneと変わらないじゃないのっ!!


買い換えたいんだけど、何を買っていいのかまるでわからない。

条件は
1)サクサクー
2)マイクロソフト・オフィスいり
3)見た目がステキ

以上、3点だけなんだけど・・・いろいろありすぎて
何を基準に選んでいけばいいのかわかりません。

電気店で物色していたらイーモバイルの説明を受けてしまい
ああ、さらにわけわかんない。



PC雑誌でも買おうかと思ったら
こういう中途半端なユーザー向けのものはどうもないようだ。

我が家専属の家電芸人がほしい。
我が家で真っ先に買い換えるべき家電を教えてください。

こういうモノ選びがめんどくなるのって、自分の老齢化のせいなの?
by yana-hei | 2010-02-01 00:26 | つれづれ
<< ツイッター 失くし物 >>